Violetaママのドタバタ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマ・クラシコ☆

<<   作成日時 : 2010/05/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日(金曜日)
ママのお友達がもうすぐバンコクへ行ってしまうということで、、、行く前に久々の再会 忙しい中こちらの都合で品川まで来てもらいました 
とっても久しぶりだったのですが、お友達は変わらず若く可愛いかったです 
アロマ・クラシコでランチ
前菜
画像

パスタ
画像

リゾット
画像

メイン
画像

デザート
画像

久々の再会に話は尽きることなく、、、気がついたらママもうVioletaちゃんお迎えの時間 時間足りなかった〜〜〜

しかし、、、11時半からお店に入っていたのですが、パスタから先、お料理出てくるのが意外と遅く最後はせかしながらいただきメインくらいからはバタバタ お料理は美味しかったけれど、、、途中からあんまり味わえなかったよね〜。お友達ごめんね もっといっぱいゆっくりお話したかったのに〜〜〜

バンコク、テレビで騒がれているより安全らしく、とっても楽しそう しばらく慣れない土地で大変だろうけど、体に気をつけて、楽しんでね〜 ベリーダンスも出来るとよいね

とってもとっても楽しい時間でした お土産もありがとう〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アロマ・クラシコ☆ Violetaママのドタバタ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる