Violetaママのドタバタ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラバナンヌ☆

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日(木曜日)
今日はパン教室へ 春のシーズンクラス2回目”ショコラバナンヌ”
ココア生地に甘いバナナを包んだパンでした
画像

バナナはブラウンシュガーをまぶしバターと一緒に電子レンジでチンそれにシナモン&アーモンドパウダーをふりかけ混ぜ混ぜ。 これだけで何とも甘そうないい匂い
あとは生地に包み込みマフィンカップにINして焼くだけ

出来立てはふんわり美味しいココア生地とバナナの甘さが絶妙でした

終わってからは、こちらもお楽しみお友達とランチ
”アントニオ”
画像

デザート付き
画像

とっても楽しい時間でした

そういえばVioletaちゃん、今日の朝まさかの登園拒否でびっくり あんなに大大大好きな幼稚園へ行きたくない〜〜〜と朝から大騒ぎ
なぜかというと、、、昨日の避難訓練で、先生から火事の怖い話を聞いたりして、、、幼稚園が火事になっちゃう〜〜〜と怖くなったらしい
やっぱりその辺がまだおこちゃまです
まぁ戻ってきたらケロっとしてましたが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ショコラバナンヌ☆ Violetaママのドタバタ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる