Violetaママのドタバタ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨なのに遠足☆

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月20日(木曜日)
今日は朝から大雨だったにもかわらず、、、幼稚園の遠足でした 前日レインコート持参の連絡網がまわってきて決行
場所は水族館でしたが、バス降りてから歩く歩く。。。。。。。。 みんなで雨に打たれながら頑張って歩き入場するまでに写真撮影やらで1時間以上待たされ入るまでにぐったり
やっと入場出来たと思ったら、Violetaちゃん集団から離れ、、、単独行動 待っててくれたお友達を振り切り暴走 もうママキレる寸前でした
画像

神秘的〜〜〜↓ この後Violetaちゃん行方不明
画像

しばらくして発見されましたが、ほんっとにチョロチョロチョロチョロ ママは怒ってます
画像

サメに興味津々
画像

そしてお昼 館内の飲食スペースは座席に限りがあり全く座れず、外で食べる羽目に ちょっぴりテントになってる場所で雨をしのぎながらのお弁当タイム 風が吹くと背中は雨に打たれびっしょり
Violetaちゃん作成のサンドウィッチ。↓ すっごい動きまわったのでお腹すいててペロリ。足りないくらいでした。
画像

ママは疲れましたが、本人はとっても楽しかったらしく、よい思い出が出来てよかったね〜

しかしママは同じクラスのお友達からは”大変ね〜”と同情され、、、ご一緒だったパパさんからは”子育て頑張ってください”と励まされ、、、ホントに疲れる遠足となりました
来年は是非パパに同行していただきたいです



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大雨なのに遠足☆ Violetaママのドタバタ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる