Violetaママのドタバタ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のムーブメント&七草☆

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月7日(水曜日)
今日はムーブメントへ行ってきました お引越ししてから初っ。
遠くなっちゃったので車で行ったら駐車場がどっこもあいてなくて、、、予想外の展開 いつもすいてそうな駐車場だったのに〜 結局待ちに待ってやっととめられました Violetaちゃん何度も大丈夫〜大丈夫〜って声かけてくれて、、、心配かけてごめんね〜
遅刻しちゃったけど、なんとか参加できました ボール遊びやパラシュート大好きなシャボン玉
画像

そして今日で最後のムーブメントとなってしまいました。
毎回毎回本当に楽しいクラスだったのに残念 お世話になりました〜

今日は”七草” 夜は七草粥いただきました〜。 Violetaちゃんもモグモグ
今年も家族みんな元気に暮らせますように〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最後のムーブメント&七草☆ Violetaママのドタバタ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる