Violetaママのドタバタ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Frosch(フロッシュ)の洗剤☆

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月6日(火曜日)
今日は今年最初の英語スクールへ 冬休みで2週間くらいあいちゃったので、泣いてたお友達もいましたが、Violetaちゃんはへっちゃら ”ママばいば〜い”
で、ママは近くをブラブラ
雑貨屋さんで前から気になっていたこれ買っちゃいました。Frosch(フロッシュ)のミニギフトセット↓ ミニサイズなのでお試しにはちょうどよいかもっ。
画像

ママすぐ手荒れしちゃうので、お手手に優しいといいけど。。。

今日はこんなクラフトでした。時計ですっ
画像

久々の学校でしたが、とっても楽しかったみたいです
お家では最近はまってる”レゴブロック”↓ じ〜じ&ば〜ばからのクリスマスプレゼントですっ
画像

今年も楽しい年になるとよいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Frosch我が家も使っているよ☆
シャボンの匂いが気に入っています
時計、上手に出来ているね〜♪
ブロック遊び、好きだよね^^それだけ手先が器用になってきたってことだよね
子供の成長には、日々驚きばかりだねっ
マキロン
2009/01/09 15:44
私もFrosch使ってます。
中国の洗剤が強すぎて肌荒れする〜って嘆いてたら、
友達からこれを勧められて・・・
でもあまり泡が持たなくて、何度もポンプを押して泡を出してるよ。
ru-!
2009/01/12 01:24
みんな使ってるのね〜。。。今のを使い終わってからと思ってるんだけど、早く使うの楽しみですっ♪Violeta☆
マキロンさんへ☆
2009/01/14 18:23
私もすぐ手荒れしちゃうので、手袋したりして洗ってました。でも手袋も面倒で。。。使うの楽しみ〜。Violeta☆
ru-さんへ☆
2009/01/14 18:24
Frosch(フロッシュ)の洗剤☆ Violetaママのドタバタ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる